2011年 07月 12日
取り急ぎ移設
http://zf-suzuki.tumblr.com/

企画後から色々ありまして、
目の前の世界が370°程回転し変わりました。
なので、古い殻を抜け出し、食し、排泄し、
新たな殻を纏いソコに参上致しております。
便乗上等です。
[PR]

# by hokousya_suzuki | 2011-07-12 00:48
2011年 07月 05日
ポジテブスンキング
ご心配おかけしております。
ご無沙汰しております鈴木です。

この度、私リアル浮浪者になりそうです。

多くは語りませんが、全国の社会不適合者のみなさん
これから宜しくお願い致します。

気持ちは常にグランドラインの先、新世界を目指しております。
只今リバーズマウンテンへ到着しました。

元気ですスズキ2011夏
[PR]

# by hokousya_suzuki | 2011-07-05 23:56
2011年 06月 21日
ウィルトンホース
よく海外の映画とかで、酔っぱらいキャラのおっちゃんとかが、
酒の瓶を片手にグビグビいったりチョビチョビと
ラッパ飲みをしているのを観るとそういうのに憧れる。
間違いなく、あの手の酒は度数が高くて基本的に
割って飲むパターンのヤツだ。
theアメリカンな感じがする。

ロードオブドッグタウンを3周目観てしまった。

試しにウイスキーの瓶をラッパ飲みしてやった。

案外いけるもんだ。
こんな時、ある程度酒が飲める体質で良かったと心底思う。

そこで問題なのは、映画で使われているあの中身がホントは
その度数が高い酒が入ってなくて麦茶的な色付いた水の可能性が
高いんじゃないかという疑念に陥ってしまう事だ。
そんじゃ、ガチでラッパ飲みしてる私が馬鹿じゃないかと。

そうそこだ。その位の馬鹿でいい。

そうだ。コレからはアメリカンな日本人になろう。
[PR]

# by hokousya_suzuki | 2011-06-21 23:17
2011年 06月 16日
ちょっと解った事あるんです
キットカットのずんだ風味

糞うめぇ
[PR]

# by hokousya_suzuki | 2011-06-16 01:07
2011年 06月 01日
型破り住職
『人の為に生きてはいけない。それは偽りだから』
『寿命は授命』

偉い坊さんが放った一言。
身に沁みる。
[PR]

# by hokousya_suzuki | 2011-06-01 23:42